かぴの部屋

 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
こんにちは。かぴです。ひさしぶりでごじます。
実は、今日まで五日間パソ禁出されてて…。
遅れてごめんなさい。
では本題に。

私、実は…

やっぱりはずかしぃっ!
つことで、このことは忘れてください。
らくがき大放出!
マル君★真っ白な

さらに小説へのリンク!
銀河に願いを。~哀しき星のうた~
さらにマイリスト!
     
こんにちは!久しぶりですね!トンダゴッサ!アミーゴ!
今回はマルク特集です。
まずは銀河に願いを動画。

sらにお気に入りアレンジ園に。

そしてお絵かきまで!
マルクカービィ

ふぅ…なんかもりだくさんでしたね。
またこんなのやりたいとおもいます。でゃ。
     
こにちは。久しぶりですね。
かぴは今日悲愴感のライブ見に行きました。楽しかった~。
そして帰ってきたあと絵を描きました。
恐ろしく季節はずれですが、どうぞ。
雪降る夜に。
そして、お勧め動画特集。




今回はここまで。
さよ~なら~
     
MOTHER1+2 どせいさんストラップ付きこんにちは!トンダゴッサ~!かぴです!
今日はバレエのアレ作ってマリカー(WII)やってこの記事書いてます!
そしてまたお絵かきをしてしまいました…。
どせいさんです。どうぞ~
どせいさん
はい、{ちっせぇよ}とか言わない。
これでもがんばりました!でごじます!
も一つ。
IMG_004486.jpg

んだよ、カービィじゃねぇか、とか言わない。
では、また今度。
MOTHER1+2 どせいさんストラップ付き

MOTHER3MOTHER3
(2006/04/20)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る

     
こんいちは!かぴです。
さ、見てってみてって。
ウルデラ
外国版のウルデラですー。かわいいねぇ。
※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1:見てしまいましたか
┗はい…

2:お名前は?
┗かぴです。

3:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
┗了解!

4:「好きな教科」
┗1、音楽 2、国語 3、理科

5:「好きな食べ物」
┗1、オムライス 2、ハーゲンダッツ 3、うどん

6:「嫌いな食べ物」
┗1、なす 2、ピザ 3、パスタ 

7:「苦手なもの」
┗1、チーズ 2、運動 3、蚊

8:「得意なもの」
┗1、お絵かき 2、ピアノ 3、お絵かき
9:「好きな番組」
┗1、はねとび 2、ヘキサゴン 3、銀魂
10:「好きなタレント」
┗1、いないって

11:「好きな芸人(コンビ)」
┗1、いないっつの

12:「好きな芸人(ピン)」
┗1、いない

13:「好きなアーティスト」
┗1、ポルノ

14:「好きな異性のタイプ」
┗1、自分より背が高い 2、ウザくない 

15:「好きな少年マンガ」
┗1、銀魂 2、Dグレ 3、ローゼンメイデン
               (ほかにもあるけどね。

16:「好きな少女マンガ」
┗1、ローゼンメイデン 2、シュガシュガルーン 3、XXXホリック

17:「〇〇フェチ」
┗ふぇちってナニ?

18:「好きな映画」
┗パイカリ

19:ベスト3面倒になりました。
┗はいっ!

20:普通に質問します。
┗やったぁぁぁ!

21:好きな服装は?
┗ジーパン

22:見るならこれ!という体位は?
┗???

23:好きな人とかいる?
┗いないよ

24:その人のイニシャルは?
┗いないっての

25:何部?
┗卓球部

26:どこすみ?
┗トカイ

27:方言ある?
┗なかとね。

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
┗そのまま。

29:このバトンの感想を
 かったりぃ

さらに

<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『小泉元総理に会いました!』
・質問中の○○は自分のニックネームを入れて下さい。


◇ニックネームは? そしてその由来は?
・かぴかぴ。かーびぃずきですから。
◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
・え。

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
・わかんない

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
・農民の努力の結晶を洗い流すことは許されないぜ!!

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていたかぴさん。そのときの朝食はなんでしたか?
・食べない。(と思う

◇公園のブランコは職を失ったおっさんの指定席。砂場は?
・お母さんVS子供のば。「お願い、汚さないでぇぇぇ」

◇亀飛行という新しい遊びを発見したかぴさん。今後の飛び方について考察しなさい。
・え

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
・そうかぁ?

◇明日死ぬと宣告された茸ピラフさん。和食派?洋食派?
・どっちも派

◇明日性転換することになった茸ピラフさん。本当は和食派洋食派どっち?
・どっちも派

◇実は昨日死んでいたガレットさん。そろそろ引退したらどうです?
・がれっと…?

◇最近UFOが見えてきた。
・可能なら見たいくらいだ

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
・今日もいい天気~♪

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
・税金無駄遣いするな!!



今回は長めでしたね。
これ見たらコピーして同じことやるんだよ。わかった?
じゃね。
