かぴの部屋

 


2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
こにちはこにちわ!かぴですよぅ!
落書きまたしました。
IMG_6RM7qzDAGVgBOvZIMl3slk.jpg
パステルカービィです。
うわ、もうじかんだぁぁぁ。では、またね。
あ、ブログペットにお名前入れといてねぇ。じゃ。
     
こんにちは(^^)かぴです。
久々に一日暇なので、あまりゲームとは関係ないこと書いてみよかなー、と思います。
と、いうことで絵を描いてみました。

カービィです。うまくかけたつもりです。
もう一つ。

どっちを先に書いたかは、えーと、秘密です。
でわ、また。
     
マルクとデデデ
す、すごい…。この画像は、リンクにあるすごい絵が見られるよ。からもってきました。
その過程がこれ。↓

     
私のお気に入りのマザーⅡ。
その中で一番のトラウマ、ラスボス、ギーグ戦の動画を載せてみました。
やばいよ。全年齢対象おかしいってこれ。


     
こんにちは!はじめまして!かぴと申します。
このブログは、カービィ系、マザー系を中心に活動していきたいと思います。
では、早速。
似てるでしょ!?

ノヴァカービィです。拾いものですが、かわいいでしょう!?

では、もう一つ。

マルクカービィ

一番好きなカービィキャラ、マルクをコピーしたカービィですっ!
ゲーム中では、もう少し違った印象を受けますが、きにしない。

これは、マルクの戦闘曲のアレンジです。後半は、銀河に願いをのエンディングのあれんじ。
なかなかいい曲です。
では、ここらへんで。また今度。



マルクカービィ、ノヴァカービィは、お借りしたものです。
ニンドロ→http://nintendrawing.blog43.fc2.com
